ミズムラデザインのスタッフブログ:店舗 住宅 デザイン リフォーム

店舗や住宅をデザインリフォームするミズムラデザイン。古き良きヨーロッパの雰囲気をモルタル造形によって再現します。
そんなミズムラデザインの日々日常を綴るブログ日記です。
<< 人間ってすごい | main | in 千葉 >>
薬、多いね〜!
大変お世話になっている病院には
毎回朝一で来るのですが、すでに5〜60人の列が
できています・・。でも最近の病院はすごい!
完全デジタル化してます。カードを入れるとその日の
内容がでてきます。どこへ行って何をするのか?
これは効率的だな〜って感じます。
僕はとっても良い先生が担当してくれてよかったです^^
歳も近いのでついつい余計な話をしてしまう・・


薬の量多い! 今まで薬とは無縁だったのでビックリ^^
とりあえず朝の分を小分けしてみた。 
朝だけでもなんだかんだで16錠。
しばらくは先生を信じて治療をするのでこれくらいはどうってことないか(o^―^o)

皆さんご心配おかけしてすみませんでした。
お陰様で病名もわかり、これから回復に向けて頑張りたいと思います^^
早く前みたいにバリバリ動けるようにならないとね^^

 
| - | 20:48 | comments(2) | -
コメント
いと〜さん 
ありがとうございます。励みになります^^
完全復活に向けて少しづつではありますが
頑張っていきたいと思います!

| mizumura | 2016/03/16 8:34 PM |
いつも拝見して勉強させていただいてます。
体調を崩されたようで、心配ですが、休む時はしっかりと休養して、イマジネーションを膨らませてください。
そして、復帰後は今まで以上の、すごい作品を拝見できるのを楽しみにしています。
| いと〜 | 2016/03/16 7:56 PM |
コメントする









店舗 住宅 デザイン リフォーム ミズムラデザイン

ミズムラデザイン
埼玉県所沢市三ヶ島5-1444-13
お問い合わせフォーム
ミズムラデザイン施工現場レポート
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE