ミズムラデザインのスタッフブログ:店舗 住宅 デザイン リフォーム

店舗や住宅をデザインリフォームするミズムラデザイン。古き良きヨーロッパの雰囲気をモルタル造形によって再現します。
そんなミズムラデザインの日々日常を綴るブログ日記です。
<< いまさらですが夏の思い出・・・ファミリー恒例キャンプ | main | 外構工事 協力会社(個人の職人さんもOK)募集します >>
最近ハマっているお店
最近月に1〜2回は嫁と必ず来るお気に入りのお店。(串揚げ屋さん)
今までも何回か登場しているかも・・・


店内には新鮮野菜やたくさんの種類の串が並んでいます。
これを自分で好きな具材をチョイスしてか〜らの・・


自分で衣とパン粉をつけていただきます。 お肉なんかも柔らかくて美味しい^^
この一口サイズがたまらない。
自分たちのペースで好きなだけ食べられる(食べ放題)これがお気に入り^^
最近脂っこい食べ物が入らなくなってきた年頃のミズムラですが
ここの串揚げは大丈夫なんだよな〜。胃もたれしないんだよな。不思議と。


串揚げにBEERは最高!
人気店なんで30分以上は待ちます。
自分たちで揚げるので面倒くさいのが苦手な人は来れないかもね。
アイスやデザートもたくさんあります。
チョコレートフォンデュは子供たちに大人気。

僕はパンの串を揚げて、揚げパンにしてか〜らの
アイスをトッピングしたミズムラオリジナル揚げパンアイスがお気に入りです。

アレンジできるのも面白いし季節物のお野菜を揚げたものは女性に人気ですね。


無論揚げたてなんでヤケドには注意ですけど^^
※どうやら熱かったらしい・・・

きっと皆さんにもお気に入りの飲食店てあると思います。
その土地その土地で流行りってありますからね。
教えてほしーな^^

ミズムラの最近ハマっているお店でした。。
| - | 10:38 | comments(2) | -
コメント
須賀さん、とれなかったですか・・残念です。
でもいつか必ず一緒にやれる日が来ますよ^^きっと。

| ミズムラ | 2014/10/20 9:26 PM |
ここはチェーン店ですか?
うちの近くのイオンモールの中にも入ってます。

おいしいですよね〜。食べ過ぎちゃうんですよね。

石田さんにお願いしたかった例の物件、とれませんでした。
| 須賀 | 2014/10/20 5:36 AM |
コメントする









店舗 住宅 デザイン リフォーム ミズムラデザイン

ミズムラデザイン
埼玉県所沢市三ヶ島5-1444-13
お問い合わせフォーム
ミズムラデザイン施工現場レポート
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE