ミズムラデザインのスタッフブログ:店舗 住宅 デザイン リフォーム

店舗や住宅をデザインリフォームするミズムラデザイン。古き良きヨーロッパの雰囲気をモルタル造形によって再現します。
そんなミズムラデザインの日々日常を綴るブログ日記です。
<< ヘアー ドレス ファーゴ( 武蔵浦和 )さんへ行ってきました | main | 雪の日のお楽しみ♪ >>
★〜・MIZUMURA 最近の施工作品!・〜★
いつもミズムラデザインをあたたかく見守っていただき、本当にありがとう
ございます。これからもよろしくお願いいたします。

おかげ様でたくさん作品を造らせていただきました^^
御依頼してくださった方々、本当にありがとうございました。

ミズムラデザインの作品を
ほんの一部を御紹介^^

mizumura designの作品集も新しくなりました。
定期的に色々とUPしていきますので
是非ご覧ください。
↓↓↓
http://www.mizumura-design.com/build





千葉県 I様邸 外壁モルタルフレンチアンティーク仕上げ







2年経ったI様邸。ますます素敵になってます^^
I様邸 外構工事・ナチュラルガーデン造園工事




東京都・東久留米市 H様 外壁リフォーム モルタル造形により 
アンティーク(オールドフレンチ)に演出。圧倒的な存在感。


東京都 東久留米市 H様 外壁リフォーム
樹脂系の漆喰+エイジングによってシンプルなアンティーク感を演出です。








埼玉県 日高市 住宅デザインリフォーム・モルタル造形 M様
テーマは海賊(パイレーツ)。アンティークなヨーロッパの世界観・そして映画の中へ迷い込んだような
デザインリフォームです。









東京都 杉並区 高円寺 店舗デザイン・店舗リフォーム 美容室+〜ING様 2号店
モルタル造形によりヨーロッパの町を店舗内装に再現★





東京都 高円寺 店舗リフォーム・店舗デザイン 美容室+〜ING様 本店
ヨーロッパモルタルアンティーク仕上げ





さいたま市 南区 店舗デザイン・店舗リフォーム モルタル造形
美容室ファーゴ様  白を基調としたエレガントなヨーロッパアンティークを演出





埼玉県 入間市 店舗デザインリフォーム・モルタル造形 印度亭様
インドの魅力たっぷりのインド料理屋さん
立体的な彫刻が迫力です^^

 
神奈川県 綾瀬市 あやせベリーガーデン様
モルタル造形ガーデンハウス イギリスコッツウォルズ風



東京都 小平市 店舗リフォーム・店舗デザイン 
パン屋さん フレッシュベーカリーarc様
ヨーロッパモルタルアンティーク仕上げ



東京都 原宿 店舗リフォーム・店舗デザイン モルタル造形
ギャラリーケツァール様
絵本からとびでたおとぎの世界のようなメルヘン仕上げ



東京都 青梅市 ガーデンシンク・ガーデンリフォーム T様邸
とっても使い勝手のいい可愛いデザインのガーデンシンク(外水栓)






埼玉県 さいたま市 外構エクステリア工事・モルタル造形
歯医者さん リュウデンタルハウス様
部屋ごとに分けて4つのテーマで造り上げた物語のある
モルタル造形のデザイン壁



東京都 新宿区 N様邸
外構エクステリア工事・ガーデン造園工事
シンプルモダン・ナチュラルガーデン



埼玉県 さいたま市 F様邸
外構エクステリア工事 モルタル造形
ヨーロッパアンティークデザインの壁



東京都 吉祥寺 K様 
外構エクステリア工事・ガーデン造園工事
シンプルモダン・ナチュラルガーデン 



埼玉県 狭山市 D様
外構エクステリア工事 モルタル造形
ヨーロッパなアンティーク壁



埼玉県 久喜市 林写真館様
モルタル造形
お子様撮影に。とってもメルヘンな壁面




東京都 三鷹市 スタジオフランク様
外構エクステリア工事 モルタル造形
フレンチアンティークガーデン




福島県 店舗デザイン・店舗アンティークリフォーム モルタル造形 
美容室サロンドキャリエール様 外装ディズニーランド風モルタル造形

サロンドキャリエール様 内装モルタル造形







東京都池袋西武百貨店内 モルタル造形 スタジオラヴュー様
”本物以上のヨーロッパ壁”を再現したアンティークなデザイン





東京都 東村山市 K様
外構エクステリア工事・ガーデンデザイン・ガーデンシンク・モルタル造形
絵本から飛び出したようなメルヘンなデザイン




さいたま市 O様
外構工事・モルタル造形
ディズニーの世界にあるようなとってもかっこいい・オシャレな
門柱・ワイン樽風ポスト






埼玉県 毛呂山町 H様
外構工事 ガーデニング
家族が楽しくすごせるバーベキュー台・ウッドデッキのある庭。




埼玉県 岩槻市 W様
外構工事 ガーデンデザイン
剥がれたコンクリートから見える煉瓦がとってもアンティークな
駐車場。 芝生と枕木のカントリーなイメージのオープン外構です。





埼玉県 川島町 B様
外構 モルタル造形 
お客様を迎え入れるアンティークなヨーロッパスタイルの小壁です。
建物が素敵なプロヴァンス風なので小壁もフレンチアンティークで仕上げました。






さいたま市 F様 
新築外構デザイン工事 モルタル造形・PARKINGスタンプコンクリート仕上げ
南欧風のお家に合う素朴な雰囲気の外構・お庭。テラコッタのテラス・天然木のウッドフェンス
途中・お客様と一緒に造り上げました^^




日高市 K様 外構デザイン工事
アンティークな煉瓦・アンティークな駐車場。
ワイン樽の雨水タンク。モルタル造形の壁。
白い素敵なお家を引き立たせるお洒落なオープン外構です。




埼玉 所沢市 ひまわり幼稚園様 
壁面リフォーム・壁面デザイン
子供達や大人の方が見て楽しめるヨーロッパの街並みを物語風に描きました。
1枚の大きな絵本です^^


ミズムラの今年新作・屋外水道 ”mer”が完成しました^^
mer(メール)とはフランス語で海という意味。
青いタイルがフランス地中海を思いデザインしたので名づけました^^
テーマはフレンチカントリーなイメージ。
すご〜〜く素敵に仕上がったのでご紹介します。
フレンチカントリーなイメージのアンティークなデザイン。
すごく可愛らしく・そしてお洒落さんです。


”Vie heureuse”フランス語で幸せな生活。
心を込めてペイント。かすれた文字がかっこいいです。

こんな屋外水道が欲しい!
そんな夢を形にできたと思います。
最初から最後まで僕の手造りです。かなり思いが入っています^^

こんな屋外水道があったら。
お庭にいる時間がすご〜〜く楽しくなります^^

左サイドにはアンティークな便利フックを付けました。
ガーデンアイテムが下げられます^^
収納スペースも広いのでバケツや肥料など置けます^^

立って使える屋外水道は腰痛の方にとっても喜ばれます。
本当に便利です。
シンクには小さい可愛らしいタイルを使いました。
目地部分はさらに可愛く、アンティークさを演出するためのエージング。
シンクの大きさ、深さはバケツが入るサイズでとっても実用的。


栃木県 N様
世界でたった一つのガーデンシンク。
大きさ、デザインもお客様のご希望に近づけて制作いたします^^

ヨーロピアンなプチガーデンシンク2台
リアルさ、アンティークさを追求した新しい形の立水栓です^^



モルタル造形も取り入れた新しいタイプのガーデンシンクです。



BLEN DE LA MER フランス語で青い海
シンプルだけれどとっても素敵なガーデンシンクです。


剥がれかけた壁から見え隠れするレンガや石。
淡い色合いで仕上げたアンティークなガーデンシンクです。


とってもディズニーチックなかっちょいいガーデンシンクです^^


フレンチガーデンシンク・AMOUR!
アンティークな雰囲気がとっても自然で素敵です。



とてもとても可愛らしいガーデンハウス(収納小屋)です。
もちろん手作りの一点もの。手作りの温かさが伝わってくるそんな小屋です。



「キャンドルハウス」って名付けてみました^^
小さな小さなドールハウスのような。お部屋やお庭に飾るだけで
とても可愛らしい演出に^^


アンティークな雰囲気に仕上げたテーブルです。
手作りで何回も塗り重ねた深みのある色合い。
アンティークな加工。何十年もの時を演出いたしました。もちろん大きさは自由です。

中は収納スペースになっていてとってもオシャレで便利^^


イナバ物置もこの通りかっこよく大変身

HPリニューアルしてもっと細かく掲載したと思います^^

※他にも施工例がございますが、スミマセン。
 カメラがこわれた期間があって画像を探し中です。^^
 
ごめんなさい。画像の無断使用は御遠慮くださいね
| - | 19:51 | comments(1) | -
コメント
外水栓を検討してまして、こちらの青梅市の施工例を拝見し、興味をもちました。形態は同じ感じがいいのですが、あまりスペースが無い為もう少し小ぶりな物を希望しています。それは可能か?と費用はどの位かかるのか?を教えて下さい。よろしくお願いします。
| 伊藤恵子 | 2015/12/12 1:22 PM |
コメントする









店舗 住宅 デザイン リフォーム ミズムラデザイン

ミズムラデザイン
埼玉県所沢市三ヶ島5-1444-13
お問い合わせフォーム
ミズムラデザイン施工現場レポート
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE