ミズムラデザインのスタッフブログ:店舗 住宅 デザイン リフォーム

店舗や住宅をデザインリフォームするミズムラデザイン。古き良きヨーロッパの雰囲気をモルタル造形によって再現します。
そんなミズムラデザインの日々日常を綴るブログ日記です。
台風直撃

台風関東上陸は11年ぶりだそうです!
埼玉もほぼ直撃!
特に僕の住む町はニュースになるほど降りました。

たった1時間でこの量…。
生まれてはじめて庭が池になったのを見ました(^^;; 地球温暖化。10年前に比べて確実に日本の気候も変わってる。
10年後はどうなってるのだろう…。
心配ですよね。
| - | 09:14 | comments(0) | -
昨日の話しの続き


昨日の話しの続き
1番近くの駅。渋い…!
もちろんお客は他にいません(^^)
こんなローカルは駅は久しぶりです。
たまにはいいかも。
このあと秩父鉄道を乗り継ぎ、
西武秩父駅までなんとか行き、
レッドアローで帰ったミズムラなのでありました。

帰ってから…
修理工場で衝撃的なことが!
エンジン交換45万!
ええ〜〜(゚o゚;; なんて日だ!
| - | 09:16 | comments(0) | -
車故障…
最悪だ〜(T . T)
休日出勤で高速使って現場に向かってましたが、下りてすぐにエンジン焼きついて止まってしまいました。 結局JAF呼んで、これから数時間かけて電車で帰ります。(T . T)

切ない後ろ姿…
| - | 10:48 | comments(0) | -
ほっかむり


ほっかむりのチロル(^^)
可愛い〜!
雨に濡れないように。
まったく…過保護に育てすぎだね(^_^;)
| - | 17:43 | comments(0) | -
海の恵みに感謝!兄貴に感謝!
親愛なる造形の相棒、千葉の菊地の兄さんからお土産が届きました!
なんと…ビックリ

沢山の海の幸…って言うか伊勢海老〜!
サザエさんも〜!
まだ生きている。こんなに沢山の伊勢海老を見たのは人生初です。



どうしてくれようか(^^)
家族会議を開いた結果、
滅多に食べれないんだから!
炭火焼にしよう!
という訳で、急きょ準備!

親父も呼んで(^^)

まずはサザエのつぼ焼き!
体にいいんだよね。
菊地兄さんの優しさが身にしみます。
(;_;)

伊勢海老も豪快に焼きました!
家族みんなで実食!
贅沢なひと時を本当にありがとうございました!
菊地さんに感謝です。
家族一同、心からご馳走様でした!
病気も吹き飛んだよ〜〜!
| - | 10:26 | comments(0) | -

店舗 住宅 デザイン リフォーム ミズムラデザイン

ミズムラデザイン
埼玉県所沢市三ヶ島5-1444-13
お問い合わせフォーム
ミズムラデザイン施工現場レポート
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE